翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

メダカを飼う

学生の皆さん、学業お疲れ様でした。


社会人の皆さん、お仕事お疲れ様でした。


主婦の皆さん、育児、家事お疲れ様でした。


昨日は家のすぐ前の用水路で

メダカを発見し、飼うことになりました!

ペットショップのように鮮やかな色合いではないですが、メダカが少し流行ってるようですね。

川で下敷きになる石を探したりと

自然を楽しんでいました!

また川エビを今日探しに行ったのですが

猛暑とゆうこともありひやがっているところが多く

釣具屋で買ったのですが半分くらい死んでいました…。

これから様子を見つつまた置き場所も考えていきたいと思います!

今日は以上で終わりたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する