翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

身体のメンテナンス

こんにちは!


昨日は温泉でゆっくりしていました!


整体などに行って身体を毎回ほぐしてもらいたいんですが毎回は厳しいので


土日の休みなどで温泉や足湯をしに行ってます。


猛暑でどうしようと悩んでいましたが


入るとやぱ全然違いますね!!


温泉だと500円くらいで入れちゃうので


お財布にもありがたいですね。


その後、梅雨に備えて新しい傘を買ったり


唐揚げの夢を見て無性に食べたくなり


1日唐揚げしか食べてなかったです(笑)


そんな1日を昨日は過していました。


今日は散髪しに行こうと思います!


そして明日の仕事のためゆっくり過します。


お休みの方はゆっくりして笑える日にして下さいね!


お仕事の方は熱中症には大変気をつけて下さい……


来週からまた温度差があるらしいですが


体調面にはくれぐれも気をつけていきましょう!


最後まで見て頂きありがとうございます!


いい1日を!

×

非ログインユーザーとして返信する