翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

いい天気

こんにちは!

土日お休みの方は今週もお疲れ様でした!!

12月からは年末年始も挟み

土曜日出勤の方もいらっしゃるとは思いますが

頑張っていきましょう。


今週初めての晴れ間です!!

朝起きて、出勤する前に今日はいい天気になると思ったので山を撮りました(笑)



上のほうは真っ白です!!

土日は氷点下になる所もあるみたいですね。

コタツ出している方はコタツムリしましょう(笑)


土日のどちらか年末年始の大掃除に向け

掃除を頑張りたいと思います!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する