翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

今週ほぼ雨

こんにちは!


今日、明日が晴れで水曜日からずっと雨です。

土日は皆さんゆっくり休めましたか?

私はゆっくり休みました♪♪

お昼寝の嬉しさ(笑)

パスタも作りました。

カルボナーラです!!

パスタは右手が悪い私でも片手ですぐできちゃうのでけっこう作ったりします。

包丁が左手では危なくて刻んだりできないです……。

お箸、字を書くことはなんとかなってますが

意識を無意識に変えることが多分無理なんでしょう。

もう4年かな?障害になってから経ってますが

無意識に左手をするのは不可能かなと思ってます。


今週も笑顔で頑張っていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する