翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

明日は冬の嵐?

こんにちは!


今日も寒いです。

九州のほうでは20度とか?ひええ

間違って冬眠から目覚める動物や虫がいそうですね!

なんか明日は冬の嵐になるそうで、お天気がものすごく荒れそうです……。

明日から仕事始めの方もいると思いますが、気をつけて下さい!


そういえば皆さん、年越しそば食べましたか?

私は忘れていまして……(笑)

ものすごくお蕎麦が食べたいです♪♪

お守りも返し忘れてます(笑)

今年早々忘れ物が……

皆さんも忘れていたことがあったらやっておきましょう(笑)

お正月のことを忘れていたら違和感があります(笑)


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する