翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

疲労が……

こんにちは!


雨が降ったり晴れたりの1週間になりそうです。

6連勤はどんなに早くに寝ても疲れが取れにくいです。

帰ってから1時間未満の仮眠したりしてますが、なかなか…。

今週は土日がやっとお休みになるのでゆっくり休みたいと思います!!


昨日、声優さんの直筆サイン入りが届きました♪♪

ご存知ない方もいると思いますが、水瀬いのりさんのです(*´ω`*)

すみませんが個人情報があるので写真は載せることはやめておきます。

いつか誰もが知る野沢雅子さんのような声優さんに頑張ってほしいと願っています!!

ドラゴンボール、悟空と聞けばだいたいほとんどの方が知ってるかな?とは思うんですが(笑)

知らない方も、もちろんいますよね。

まあでも頑張ってもらいたいです!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する