翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

あれ暖かい

こんにちは!


土日お休みの方はゆっくり休んだり趣味などを楽しんでくださいね♪♪


今日、朝起きると雨でしたが昨日から

ちょっと暖かい!

ちょっと動くと暑い感じです。

寒くなると覚悟していたのですが、問題なそうです。

昨日から1人体調不良でお休みしている方がいまして

忙しくて記事やニュースなども見れていません。

帰ってからも洗濯物を干すプラスチックの?

名前がわかりませんが…(笑)

それが真っ二つに割れてしまい、洗濯物が干せない状態に…(笑)

今日まとめて一気に乾燥機に行こうと思います!!

天候も悪いですし、乾燥機は多そうです……。


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する