翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

まだちょっと休みが欲しい

こんにちは!

今日からお仕事の方もいると思います。

後1日休みがほしい感じです(笑)


五月病みたいにならないためには

とりあえず諦めることです!(笑)

明日は来ますからね。

そして楽しいことや休みの日になにをするかを考えて日々を過ごすと五月病だったりサザエさん症候群にはなりにくいと思います。

あとはこの1日さえ学校やお仕事に行ってしまえば

あとは日常です。

連休明けは気分てきにも落ち込みがちですが

まずは連休明けの初日

張り切らないでいいので自分のペースで頑張ってみましょう!!


今日は以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する