翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

1月も今日でおわり

おはようございます!


今日は早めの投稿です。

仕事終わりに予定がありまして、時間がなさそうなので今のうちにm(_ _)m


土日お休みの方はゆっくり休んで下さい!

私はお仕事です。

頑張ります♪♪

疲れのせいか食欲と睡眠がすごくなっています…。

仕事場で1人辞める方がいて、引き継ぎの感じで

いろいろ任されるようになりました。

2月は多分、多少落ち着くとは思いますが

ある程度、慣れるまでは身体が大変なのです。

言葉で評価してもらっているので

頑張りがいがあります♪♪

ちゃんと伝えてくれるって本当に嬉しいですね!


今日は以上で終わります。

ランダムな投稿になっていますが

申し訳ないです<(_ _)>

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する