翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

雨は今週も続く

こんにちは!


皆さん、土日はゆっくり休めましたか?

私は土日はかなり多忙でした!

焼肉行ったりとお出かけしたりと

何かしらやっている最中にいろいろありました(笑)

あっという間に月曜日を迎えてた感じで

少し途方に暮れています(笑)

今週は土曜日までお仕事ですが、日曜日はお出かけするつもりです。

あんまり忙しくないことを祈ります(><)!!

お祭り行事?があるみたいでもしかしたら写真なども上げたりできるかな?とは思っているのですが

私自身の身体次第です…。


今週も笑顔で頑張っていきましょう♪♪

些細なことで笑ったり、嬉しかったりで

チャンスだったり幸運なことが舞い降りてきます!

負の連鎖はしぶとく、とてもしんどいですから

逆の幸せの連鎖を築いていきましょう!!


以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する