翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

ようやっと

こんにちは!

まだ本調子ではありませんが、

軽くご飯が食べられるようになりました!

3日ほど何も食べていないと

エネルギーのなさがすごくわかりました(笑)

吐く壊さがまだ残ってるので

ご飯はゆっくりゆっくり食べて元に戻していこうと思います……。


昨日、新潟方面で震度6弱の地震がありましたね。

皆さんは大丈夫ですか?

余震等々にも経過する日々……。

私はこれと言って地震対策はしていません。

万が一のためにやはり準備はしておいたほうがいいでしょう。

その万が一で救える命があるかもしれませんし!


短いですが以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する