翼の折れたヒヨコのブログ

経験や日常ブログです

メダカを飼って3日目

こんにちは!!


3日目となりましたが1匹も死なずに

元気でいてくれてます♪


ここまで日が経てば大丈夫かな?

餌もよく食べてるし……。


水槽のほうもいっぱいすぎると

窮屈になるので増やしたりは考えていませんが

川エビが最初に半分くらい死んじゃったので

エビは増やしたいと考えてます!


あと自力で水草を育てていますが

まだ芽が出ずっと言ったところです。

なかなか高いですよね?水草って(笑)


本屋などにも行って飼育について

詳しく見ていきたいと思います!


今日もいい日にそして笑顔で

×

非ログインユーザーとして返信する